2022国際ウエルディングショー ご来場のお礼
2022国際ウエルディングショーブース
2022国際ウエルディングショー ご来場のお礼
時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社に格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

2022年7月13日(水)~ 7月16日(土)に開催されました「2022 国際ウエルディングショー」におきましては、
多くのお客様にご多用中のところ弊社ブースまでご来場頂き、誠にありがとうございました。

皆様のおかげをもちまして盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

今後も製品、サービスを通して市場ニーズに応え、お客様の生産性向上に向け一層努力していく所存でございますので、何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

弊社製品に関しましてご質問や必要な資料等がございましたら、最寄りの営業所までご連絡ください。
2022 国際ウエルディングショーでご紹介した商品ラインナップ
大型溶接ポジショナ SP17TH/SP22TH
大型溶接ポジショナ
SP17TH/SP22TH<参考出品>
積載重量17ton、22tonの超大型ポジショナ。剛性の高い構造により非常停止などの衝撃にも負けない耐久性を実現。
また直交軸のためポジショナ本体の厚さが薄く、コンパクトな装置をレイアウト可能。
溶接向け2軸ポジショナ SP120DS
溶接向け2軸ポジショナ
SP120DS<参考出品>
溶接向け2軸ポジショナに、従来の600kg可搬に加えて1200kg可搬のSP120DSを新たにラインナップ。
溶接ロボットメーカ各社のロボット外部軸モータを装着可能で、ロボットコントローラによる制御が可能。
大口径中空穴を有するため配線や配管の取り回しが容易。
ロボシャトル+ ロボシャトル+
ローラドライブ3軸アームローラドライブ3軸アーム
ロボシャトル+
ローラドライブ3軸アーム<参考出品>
カム式直動装置ライナーユニットを使用したスライダーユニットの「ロボシャトル」にローラドライブ3台で構成したアームを搭載し、疑似4軸ロボットを構成。
多関節ロボット+ロボットスライダーと比べて、軸数の削減や繰り返し精度向上が可能。