2018国際ウエルディングショー ご来場のお礼
2018国際ウエルディングショー
時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社に格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

2018年4月25日(水)~ 4月28日(土)に開催されました「2018国際ウエルディングショー」におきましては、
多くのお客様にご多用中のところ弊社ブースまでご来場頂き、誠にありがとうございました。

皆様のおかげをもちまして盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

今後も製品、サービスを通して市場ニーズに応え、お客様の生産性向上に向け一層努力していく所存でございますので、何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

弊社製品に関しましてご質問や必要な資料等がございましたら、最寄りの営業所までご連絡ください。
国際ウエルディングショーでご紹介した商品ラインナップ
ローラドライブ SPシリーズ
溶接ポンジショナー
ローラドライブ SPシリーズ<NEW>
溶接ポジショナーのローラドライブSP060を展示。
ゼロバックラッシ減速機構であるローラドライブを搭載することにより整定性が良く、タクトタイムの短縮が可能。500kg可搬相当品比厚さ方向43%のコンパクト化を図り、2倍の中空径を設けた。この秋には1,200kg可搬モデルのSP120を発売開始予定。
機種:SP060(600kg可搬)
ローラドライブ RAシリーズ
ローラドライブ RAシリーズ
高精度タイプのローラドライブRA125とカットモデルを展示。ローラギヤカムとローラフォロアは独自の予圧調整によりバックラッシを除去。また転がり接触でトルクを伝達するため、長期間の使用でも精度劣化がない。
機種:RA40、RA63、RA80、RA100、RA125
ライナーユニット CSシリーズ
ライナーユニット CSシリーズ
ライナーユニットはカム機構を応用した高速ハイパワーな直進駆動装置。レール上を駆動源のライナーが走行するため、既存機構では対応が難しかったロングストローク仕様でもレールを連結するだけで容易に実現。同軸上にライナーを複数台設置可能で個別に制御ができるため、ロボット等の搬送に最適。
機種:CS10、CS16、CS22、CS30、CS40
溶接ポジショナーシステム
溶接ポジショナーシステム
(2面BBQタイプ)
ロボット走行軸のライナーユニットCS30と溶接ポジショナーSP060を使用した2面BBQタイプの溶接ポジショナーシステムを実演展示。ロボット走行軸と溶接ポジショナーのコンパクト化によりシステム全体の省スペース化を実現。ロボット外部軸からライナーユニットと溶接ポジショナーの動作(同調運転)が可能。カム機構により整定性が良くタクトタイムの短縮ができる。
ローラドライブ RWシリーズ
ローラドライブ RWシリーズ
アプリケーション(非常停止デモ)
ローラドライブRW240に300kgの負荷体を2個搭載し180°旋回させ、お客様に非常停止ボタンを押していただく体感型の実演展示。ローラドライブ機構により非常停止の衝撃にも耐えうる高い剛性を実現。非常停止ボタンを押しても壊れることなく瞬時に停止し、すぐに動作を再開することが可能。