2017国際ロボット展 ご来場のお礼
2017国際ロボット展ブース
時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社に格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

2017年11月29日(水)~ 12月2日(土)に開催されました「2017国際ロボット展」におきましては、
多くのお客様にご多用中のところ弊社ブースまでご来場頂き、誠にありがとうございました。

皆様のおかげをもちまして盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

今後も製品、サービスを通して市場ニーズに応え、お客様の生産性向上に向け一層努力していく所存でございますので、何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

弊社製品に関しましてご質問や必要な資料等がございましたら、最寄りの営業所までご連絡ください。
国際ロボット展でご紹介した商品ラインナップ
ライナーユニットル
ライナーユニット CSシリーズ
ライナーユニットはカム機構を応用した高速ハイパワーな直進駆動装置。他の機器で対応が困難なロングストローク仕様でもレールを連結するだけで容易に実現。
機種:CS10、CS16、CS22、CS30、CS40
ライナーユニットCS30とローラドライブ
ライナーユニット CSシリーズ
アプリケーション
直進駆動装置 ライナーユニットを使用したロボット走行軸を実演展示。カム機構により整定性が良く、サイクルタイム短縮が可能。駆動部のデッドスペースがなく、設置場所の省スペース化が図れる。走行軸上で不慮の干渉や衝突などでレールを破損させた場合、破損したベアリングだけを交換することができ、早期復旧を図ることが可能。
ローラドライブ MR
超小型ローラドライブ MRシリーズ
<参考出品>
手のひらサイズの超小型ローラドライブMRシリーズを展示。剛性が高いため、ロボット先端部装着に最適。
機種:MR20、MR25、MR32
ローラドライブ RA
ローラドライブ RUシリーズ
高剛性タイプのローラドライブRUシリーズを展示。小型から大型サイズ(出力軸許容アキシャル荷重3,000~180,000N)までラインナップしている。
機種:RU40、RU63、RU80、RU100、
RU125、RU160、RU200、RU315、
RU400、RU500
ローラドライブ RU
ローラドライブ RAシリーズ
アプリケーション
ローラドライブRA125を使用した2面BBQタイプの溶接ポジショナを実演展示。ローラドライブ機構により偏荷重にも耐えうる高い剛性を実現。250kg・500kg可搬相当品比 厚さ方向40%のコンパクト化を図り、1.8倍の中空径を用いて油圧や空圧などの太いチューブも通すことが可能。