JIMTOF 2016 ご来場のお礼
MF-Tokyo 2017 ご来場のお礼
時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社に格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

2017年7月12日(水)~ 15日(土)に開催されました「MF-Tokyo 2017」におきましては、多くのお客様にご多用中のところ
弊社ブースまでご来場頂き、誠にありがとうございました。

皆様のおかげをもちまして盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

今後も製品、サービスを通して市場ニーズに応え、お客様の生産性向上に向け一層努力していく所存でございますので、何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

弊社製品に関しましてご質問や必要な資料等がございましたら、最寄りの営業所までご連絡ください。
MF-Tokyo 2017 でご紹介した商品ラインナップ
プレス用高性能サーボフィーダ
プレス用高性能サーボフィーダ 
Variax OPUS Ⅰ シリーズ<NEW>
プレス用高性能サーボフィーダを開発し、4サイズ(OPUSⅠ- 200、300、450、650)をラインナップ。高性能サーボモータとロールを一体構造にすることで、世界トップクラスの性能を実現。制御には、モニター機能、診断機能と大型タッチパネルを搭載し、IoTに適応した予防保全、診断が可能。
モータコア転積金型駆動装置
モータコア転積金型駆動装置
Servo-dex EVR シリーズ<NEW>
モータコア転積金型駆動装置 EVR230 を開発し、プレス用高性能サーボフィーダ OPUSⅠ-450と組み合わせたPush/Pullラインを実演展示。高性能サーボモータを直結することにより、転積積層を高速・高トルクで実現、転積角度を自由に設定できる。サーボモータとカム曲線の融合により、高速性とIoTに適応する多彩な機能を搭載。