2016国際ウエルディングショー ご来場のお礼
時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社に格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

2016年4月13日(水)~16日(土)に開催されました「2016国際ウエルディングショー」におきましては、多くのお客様にご多用中のところ弊社ブースまでご来場頂き、誠にありがとうございました。

皆様のおかげをもちまして盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

今後も製品、サービスを通して市場ニーズに応え、お客様の生産性向上に向け一層努力していく所存でございますので、何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

弊社製品に関しましてご質問や必要な資料等がございましたら、最寄りの営業所までご連絡ください。
ウエルディングショーでご紹介した商品ラインナップ
レーザー加工用ゼロバックラッシ
ポジショナ アプリケーション
ローラドライブ製品を組み合わせ複合にしてもゼロバックラッシだから高精度/同調性を維持、ローラドライブ製品はレーザーだけでは無く、溶接業界全体をカバーする。
レーザー加工用直進ポジショナ
アプリケーション
長尺なワークを回転させながら直動させても同調性に優れるため、設計の構想が広がる。またライナーユニットを使って加工機の外でワークをセッティングすることで安全面も確保。大口径の中空が必要なワークの溶接やレーザー加工に最適。
片持ち2軸ポジショナ
アプリケーション
ローラドライブは独自の予圧構造と高剛性ローラフォロアにより回転剛性が高く、重量物でも高速で正確な片持ち位置制御が可能。また入出力軸が直交していることで装置の薄型化が図れ、さらには片持ち構成にすることで極限まで省スペース化が図れる。
 
 
ゼロバックラッシポジショナ
ローラドライブ RAシリーズ
高精度・軽量タイプのローラドライブRA40と手回しモデルを展示。